過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ふだんあたしは涼さまのことを「涼さま」て呼んでいて、それは友達による刷り込みでそこまでが名前だと思っているからなんだけど、このダイアリーもよくよく遡ってもらえばわかるんだけどじつはごくたまーーに「涼」とこっそり呼び捨てにしてみる瞬間があって*1 *2、その瞬間の背徳感と胸の高鳴りといったらもうふだん日常生活では絶対味わうことのないもの。自分でただ呼んでるだけなのに笑 ふだんから呼び捨てで呼んでたら体験することのない感覚だから、いちどで二倍お得だなてわけわかんないことを考えた、、。
"涼"て響きも漢字もとってもすてきなのに、まわりのひとたちはみんな「橋本くん」か「はしもっちゃん」でだれも名前で呼んでくれないのがさみしいというか、もったいないな……とつい思ってしまう。ていうかみずきのことはみんな「瑞稀くん」なのに、どうして涼さまのことはだれも名前で呼んでくれないの……ひとりくらい「涼くん」て呼んでくれる子がいてもいいのに!! と日々悶々としています笑 だからちゃんと涼、て呼んでくれる宮舘は大好きさすがW涼さま。。
はぁ〜ていうか高2て高2て高2て!!!! まじでやばい、どきどきする。女性アイドル界には「中2と高2はアイドルがだれでも輝ける学年」という定説がありますが涼さま高2て!!!!!!!! だって高2とか絶対かっこいい……。涼さま彼女とかつくるのかなそれとももういるのかな(最強にどうでもいい)(あんなかっこいい彼氏いたら心臓発作で死ぬ……!)、チャラくても上品なところが涼さまの得がたい魅力だと思っているのでそこは失わないでいてほしいです。願わくばそれを活かして本人が出たがっていると思われる恋愛ドラマを……(でもまりんですらいまだにギャーーーてなってるのにやっぱりあたしが心臓発作を起こして死にそう)(でも見たい……時代に旋風起こせランエンランな涼さまを……)
あとこっそり新しいカテゴリ作りました(恥)

*1:もちろんわざと

*2:そしていまこれを打ったこの瞬間もものすごくどきどきしている。。