過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

こんなブログだれの目にも触れるわけじゃないんだからべつにかまわないとは思っていつつも、やはりあたしがとつかくんのことをあれこれ書くのはよくないんだろうなとは最初から思い続けてる。思うんだけど、思ってるんだけど、だけど、、あと10年、せめてあと5年、でも欲を言えばあと15年はやくとつかくんのことを知っていたらこんなふうには考えなくてすんだんだろうなってどうしても思ってしまう自分がいる。大事なのはいまだってわかってるはずなのに、
あーなんでみんなができることがことごとくあたしにはできないんだろうなあ。。