過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きのうの伝打伝助読んだらほんとに心配になってしまった。。じつはたいしたことないからこそこうやって書けるのかもしれないけど、心配なものは心配だよ。、、大丈夫なんだろうとわかってはいるけど、喉の不調ときくと個人的にどうしても小西のことがよぎってしまう。。
そしてまたしてもとつプリオになろうとしているらしい。私は元々、格好いい粋で鯔背な漢だから、ですって! そのとおりですよ。やっぱりヴァンパイアとってもたのしみなのは変わらないのだけど、くれぐれも無理だけはしないでねと願う。まだまだこの先の人生も長いのだから。
べつにコメント欄があるわけでもないしとつくんはSNSに敏感に反応するタイプでもない……と思う、けど、だからこそなぜか伝打伝助からはいつも心の距離の近さを感じ取れていた。気のせい、錯覚、それはそうでいいんだけど、へたにおたくのトレンドに媚びた言葉や話題を取り入れるだけがすべてではないと、いつもそう思わせてくれてる。とつくん……とつくんとつくんとつくん! もうほんとに、もう!!!
あらためて声帯結節について調べてみると声を張り上げがちなひとがなりやすいと書いてあった。一度できると声が出しにくいからさらに張り上げるようになって悪化するみたいなことも。あー…………なんか納得しなくもない。でも!!
あたしの好きなひとたちみんなが苦しまずにすむ世界であってほしい。。。