過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

去年のクリエからずっと作間くんハイハイに入れてもらえないかなぁと言い続けていたのだけど、ついに! 夢が!! 叶った!!!!!!!!!!!!!! ちょううれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに4人もとてもきれいではあるけれど、やっぱりアイドルの黄金比は5人組だと思うから、期待にわくわくする。奇数だとセンターができるから、いよいよ優斗くんをセンターに据えてはしみずがその横で固めるっていう体制にしたいんだろうなという思惑をなんとなく感じてもいる。。最近いままでにもまして優斗くん推されてるなと思ってたから。。って考えるとまあまあ複雑な気持ちはあるけど(優斗くんが嫌とかじゃなくてたんに自担が真ん中にいてほしいっていうそれだけの気持ち……)、それこそ嵐みたいに5人ともがそれぞれセンターになれるグループになっていけたらいいよね!
それに、人数が少なすぎるから4人だけでデビューっていうのは考えてなかったけど、5人ならそのままデビューできる人数だから、急にいろいろ想像してしまう。。よくないってわかってはいるんだけどね。
でもでもとにかくとにかくうれしい!!!!!!!! さあはやく単独クリエかもんかもんかもん!!!!!!!