過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • j's倶楽部

とつくんメイン回ということで仕切っていたけど聴きやすかった! 声、喋り方、雰囲気、そういうものがすべてあいまってとても好きだと感じた。大我もちょっと最初はとまどいつつも、すぐにつかんできてて、おっとりしてるけど大人で芯がある感じを漂わせていてよかったな〜お兄さんたちに気を遣ってる大我が新鮮だった。そして4月から2時間! たのしみだ!!

  • jweb

伝打伝助こうオチつけるのかーーーとちょっと声を上げて、さらにえびブロでも回収してきてておおってなった。とつくんの連載だし伝打さんの視点に徹底してないのは設定無視してるだけだと思って気にしてなかったけど、それも設定のうちだったなんて! こだわりが! ていうか伝打さん死んだんか!笑
えびブロが不定期になったからもうしばらく個人連載はないのかな? 毎日伝打伝助をみにいくことが冗談じゃなく活力になっていたから、新しいえびブロもたくさん更新してくれるといいな……というわがまま。伝打伝助R.I.P.!!!!!!!!!

  • R

逮捕します! ばん!
横アリが幻じゃなかったのなら(あぁあ、、、、泣)、「涼くん逮捕して?♡」っていううちわ作ってたのになぁ。年甲斐とかとっくにない!! 警察帽も似合いすぎててちょっとほんとけしからんです。あーーーかっこいい!! 漢字なんてお姉さんがぜんぶ読んであげるから読めなくてもいいんだよ>_<