過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いつのまにか局のプロフィール写真更新されてた♪ 前のは正直髪型も変だし肌もなぜか黒かったのではやく変えてほしかったの。まぁ、新しい写真もめっちゃ写りがいいわけではないんだけど。。でも局のプロフィールって涼さまにかぎらずみんなそんな写りよくないしな。とにかく変わってよかった!笑 こういう並びなんだー、とか思うけど。今年はちょっとまたいろいろ動くのか、はたまた動かないのかわからないけど、ふんばりどころだなってのは強く感じる。。
結局横アリも夢だったのかなって感じだし、もやもやというかやきもきというか。。でもそろそろクリエの発表される時期だよね! 単独クリエたのしみたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* なんやかんや言うけどやっぱり涼さまがいてくれてこそのおたく活動なのです。あーすきすきすき! 局動画みて寝ようっと。