過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きょうあったできごと。

  • 作間さんがハイハイに入りました

これは月曜日にも書いたけど、正式に5人目のメンバーとして発表されました。いにしえの昔からアイドルの黄金比は5人組と決まっています。だからねほんとうにほんとうにうれしい。それに4人ジェットもいろいろなことを経てやっとかたちとしてこなれてきたところだったから、たぶんこれがさくちゃん以外の子だったらあたしも完全に荒れてたと思うのだけど。作間くんという存在がほんとにハイハイジェットというグループにぴったりすぎて。いやーむしろ入れるの1年遅いよね!!笑

  • クリエが発表されました

1ヶ月ぜんぶまるっとハイとBとはいびー公演って衝撃的すぎる笑 すのすとらぶとらは横アリで単独公演やるんだからもういまさらクリエではやらないのかもとはうすうす思ってたのでそこまでの驚きはなかったけど、さすがに思いきったことするよなぁとは感じた。とりあえず朝コンビニに置いてあったスポーツ紙はぜんぶ買った。。作間さんの漢字が間違ってたり、プロフィールの身長が間違ってたりして慌ただしさを感じる。思ってたかたちとはちょっと違うけど、ハイハイ単独がみられるのはとてもうれしい、おおげさじゃなく生きる希望だよ。。

  • 局のプロフィールが変わりました

このまえのやつ一瞬だったので保存しておけばよかった! いやはやほんとにかっこよすぎてどうしよう。。5人ジェットの並びがほんっとに最強すぎて美しすぎて完璧すぎて隙がなさすぎて。ていうか涼さまが本気でかっこよすぎて、、、、、!!!!!!!!!!!!!!! あーかっこよすぎるまじで。無限に眺めていられる。。顔が整ってるひとはほかにもたくさんいるとは思うんだけど、気づいたらいつのまにか涼さまの顔ってただ整ってるだけじゃなくてものすごく煽情的になっててずるい。抗えない。。はああ。。。

  • Jr.大賞

はしみずゆとが恋人にしたい Jr.20位以内に入っていた!!! 涼さまって実人気どれだけあるのか全然わからなくて、でもとにかくこのランキングが自分には無縁のものだってことだけは認識していたのでびっくりした。そっか……がんばればランクインできる可能性あるんだ、もっと上に行ける希望もあるんだっていうのが発見できただけでもよかった。でもやっぱり悔しい! うれしいけどまだまだ上に行ける。同じ年代の子たちにはまず負けたくないし10位以内には入れてあげたい。無理かもしれないけど優斗くんや那須やうきしょより上にしてあげたいし、できることなら1位にしてあげたい。。夏ごろから意識を高めてがんばったと言ってて、え、前から涼はみんなの恋人だょ>_<と思ったけど、たしかに夏からは髪型おかしくならんかった!!!笑 ほんとにびーの勢いが怖くてしかたないけど、みずきの言ってるとおり全員すっ飛ばしたいね! 今年はがんばって投票する!

myojoはハイハイのページもかわいくてよかった。というかまさか袋とじのなかがこんなことになってるとは知らないから買わなくてもいいかなって思ってたんだけど、みずきの衣装がめちゃくちゃ似合ってていまはなきKERAをほうふつとさせてとってもかわいいの♡ このページ開いた瞬間レジに持ってくことを決めてた。。戦うプリンセスって感じがしてとてもかわいい。プリンスじゃなくてプリンセス。。


このまま5人でデビューできたらいいなってつい考えちゃう。4人と5人じゃ現実的な可能性が全然違うと思うから。あたしが人生のなかでいちばん好きなアイドルグループ(じゃなくてダンス&ヴォーカルグループだけど)っていまだに5人の東京女子流で、それを超える存在はもう現れないと思ってた。えびきすもとても好きだけど、あたしは全然そんなに過去から追ってるわけでもないから、どうしても思い入れの量が違う。でももし、5人のハイハイに新しいオリジナル曲がもらえて、それがとてもいい曲だったり、これから5人の活動がずっと続いていったりするのなら、たぶん人生でいちばん好きなアイドルはHiHi Jetですって言える日がくるのかなあとぼんやり思う。とにかくまだいまは期待に胸をふくらますだけ!