過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

少プレでこのまえのNHKの映像やってるよって教えてもらってあわててみたんだけどほんっっっっとーーーーーーーーうにかっこいい。。。気のせいでも幻覚でもなかった。ていうかこんながっつり放送してくれると思ってなくてびっくりした! ちんとんしゃんが地下アイドルをイメージした曲とかまったく知らなくてびびったけども笑
ラップバトルのかわいいかわいい二階堂くんもみられたし、とにかくとにかくFire&Lightningが映像でまたみられただけでも満足。あごに手をやる振りも映ってたし! あーほんとに二階堂くんかっこいい。ひさしぶりに心からかっこいいって思えてる。。だからやっぱり髪型と体型さえちゃんとしてれば二階堂くんは圧倒的に最強なんだよ!!! ほんとかっこいいしスタイルいい。顔でかくて身長もひとなみなのにこんなに手脚長いっていったいどうなってるの……?ってみるたびふしぎに思う笑 いまの髪型ほんととっても似合っててうれしい。宇野昌磨くんのおかげでこの髪型を維持してるんだったら感謝してもしきれんね。。
あとやっぱり二階堂くんのダンスもとっても好きって、それもひさしぶりに感じられた。体重増やしてたからしかたなかったんだろうけど、夏は正直動きも心なしか重そうに感じられて、それもあって惹かれなくて悲しかったのだけどね。NHKではちゃんとあの特徴的な、直線距離を最短で移動するみたいな踊り方で……って踊り方自体は変わってないんだけどみてるこっちの受け止め方の問題として? とにかくとにかくまだまだ、また、二階堂くんの顔も声もダンスもだいすきだって思えたことがとってもうれしかったの。そしてそれをこんなにはやく映像でまたみられることもとってもありがたい! あたしだっていちど好きになったひとのことを悪く思いたくないもん。。だからもう短髪にしませんように;_;