過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • R

涼さまみるたびにヘアスタイルが違うのでは……髪色をすぐ変えるのは情緒不安定の証ですよ……とかちらっと思いましたが、ストリート系のはしみずもかっかっかっかっかかかかかかっこいい、、、、。。。。。。。。みずきがまっすーみたいな髪型になっていてびびった。涼さま赤茶も似合うな〜というか顔がかっこいいからなんでも似合うのですな。しかしもう春休みなのかな? ずっと明るい色だったとはいえさすがにこれはぶっ飛ばしてる気がするけども。。でもでも、夏の帝劇の会見のときはいきってるなぁ>_< としか思えなかったのに、いまのこのはしみずはただただ非常にかっこいい、、、ちょう急激に大人になってしまったんだね! 今年はいよいよ涼さまがとってもイケメンということが世に知れ渡るな。。