過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • person

魔性の男ってまさにまさにまさに!!! でも「村上春樹の小説の男の子のイメージで」って書いてあってまた眉をひそめた笑 なんで髪の毛伸ばしてるんだろう切ろうよー、と思ってたんだけど、舞台に向けてどんなヴィジュアルにもできるように伸ばしてたんだね。きょうの会見の写真もめっちゃめちゃ好みのヴィジュアルになっててもうほんとかっこよかった! でもとつプリオにするならここからまた切るのかな? このままでも全然よいのだけど。
インタヴュー読んであらためてとつくんの考え方が好きだし、おこがましい表現ではあるけれど自分に近いというか納得できる部分が多いなぁと感じた。一度チャンスを逃してしまったと悔やんでいたけど、まだまだこれからだよね、なにもかも。それに"まあいいか"精神のことも大事だなと思うしとても共感できた。上をめざすことといまある生活を"これもまぁいいか"って感じられることは両立すると思うし。あとね、自分は小説家では絶対ないしなれないっていう発言も好きだしうれしかった。それってほんとうに小説が好きだからこそ出てくる考え方だから。もちろんいつかとつくんが小説を書くなら読んでみたいけれども、、そういう意味では戯曲を書きたいっていうのは現実的だし、お芝居をしたいとつくんには合ってるし、錦織さんという先輩もいるし、よいなと思う。個人的には、また5人の曲でも歌詞を書いてほしいな。。

  • 少年

えーーー橋本さんめっちゃかっこよくない!? でも2週間足らずでこれがFC動画のあれになるのか、、むらが激しすぎるな。。。涼さまもとてもかっこよかった♡ やっぱりはしみずから始まる少年って特別に感じられる! 心が疲れてしまうとだいすきな2015/10/7の少年のOPを再生してるのだけど、ちょっとだけそれを思い出した。はしみずだけが赤い服を着て真ん中にいる特別な一曲! あとハイの新衣装は3人が王子様なのにそうやだけストリートっぽいのもキャラクターに合ってて好き。今週は出番が多かったけど、でもでもどうしてもほかのグループみたいにちゃんとハイハイジェットとしてパフォーマンスしてるのをみたいよー、、、