過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • メッセージ動画

えっ橋本さん顔まる、、、、、。。、。。ブルーレイに映ってるこのイケメンはどこへ、、。とつくんだいぶシュッとしたけど舞台に向けて体重減らしたのかな? めっちゃくちゃかっこいい♡ 郁人が噛み噛みだったり英語がまったく読めなかったりでちょっとほっこりした。ツアーのグッズではないけど、サマパラ込みで言ったらだんとつスマホリングがいちばんだと思うのよね〜はっしーのセンスがほんと好き。そして全問正解の五関さんはさすがだしそこからの五関さんの一発ギャグ! 貴重!笑

ヨーロッパ旅行の話しないのかなぁと思ってたらここでがっつり書いていた! だからほかのところでは全然話してなかったのだよね? すごく楽しそうなのが伝わってきてこっちまでにこにこした。そして今回写真がめちゃかっこいい!! 悔しながらダ・ヴィンチってドル誌より写真の質は高いと思う。なぜ。

  • ブルーレイ

すーーーごい良い!!!!!! すーーーーーーーーーーっごい良い!!!!!!!!!!!!
きょうあらためてみたらほんとめちゃくちゃ楽しくてすばらしくて最高でしかなかった。もはやみんなにみてほしいむしろ強制的にみせたい。サマー上々の無所みんながだーっとカメアピするとこと、そこからの塚ちゃんが歌いながらみんなとハイタッチしようとしてもみくちゃにされるところが神がかりすぎてる。
橋本さんのヴィジュアルが最強でしかなくてあーやっぱ橋本さんしかって思うんだけど、思うんだけど、思うんだけど、、結局とつくんなのよね。マルチアングル楽しすぎてこまる。ほんとに横顔が美しすぎて♡ とはいえ橋本アングルもかっこいいんだけど! はっしーの動きはとってもスタイリッシュでみとれる。たとえて言うならば橋本さんは美容アカとかやってて美意識高い女子だけど、とつくんは全然そのへん無頓着ででももとからのポテンシャルだけで圧倒的な女子みたいな。。なぞ。
ぱりぴはほんっとに2017年で、というかむしろ人生でいちばんくらいに心からめちゃくちゃ楽しかった公演で、5yearsの横アリ2日目はほんとに終わったあとこのまま家に帰って眠ったら永遠に目が覚めなくてもいいとすら思った。そんな2公演がセットになってるんだからそりゃ楽しくないわけないよね! ぱりぴもちょうど自分が入った回が収録されてるし、ほんとにあの夏の思い出記録みたいな感じ。Mr.Dreamのメンバーセルフバックもみたいので通常盤も買うか悩む。。