過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

よーーーうやくやっとやっと湾岸の局動画更新された!!! もうほんとにあらゆることにおいて焦らされてる。。焦らされるのも嫌いじゃないけどやりかたというものがあってね? というのはさておいて、やっぱりハイハイジェットってかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうやさんがすっごい急成長しててびっくりした! 見た目もそうだし動きがほんと進化しすぎてて、もはやおもしろいの域に入ってる。。高校生になったらほんと全然戦える!! なにとかはわかんないけども、、、。優斗くんもさらに美しさに磨きがかかっててすてき。なんだけども、なんだけども、ファイアビで階段上で2人で歌うはしみずが圧倒的に最強すぎてもうそれしか目に入らない。。涼のとなりにいるこのかっこいい子だれ!?とおもってよくよくみたらみずきだったのちょう衝撃。最近みずきかわいいかわいい派に鞍替えしてたから、、。はしみずってやっぱりとってもかっこいい。ただ並んで歌ってるだけでもかっこいい♡ それに涼さまのVanillaとTouchがもうむせかえるほどの色気をかもし出していて倒れそう。涼さまが世界一かっこよく踊れることでおなじみの仮面舞踏会もみられたし♡
でーもー、なぜハイハイのソロメドレーがカットされてるんですかああああああああ、、、、そこがいちばんの山場じゃん! それこそ映像に残しておくべきところじゃんか!!!!!! えーん、、涼さまの歌唱力を世間に知らしめたかった。。それにCANDYとパリマニとWhyを踊る涼さまみたかったのにー。。。少年とかでやるとも思えないしなぁ。でもほかのグループもそんな感じだしソロは映像にしないことになってるんですって言われたらまぁそうだよねとなってしまう、、でもでもでもー!! せっかく単独の局動画でしかもここまで待たされたのにーーー!!! 今年はなにかしら涼さまの歌声が世に轟く機会があるといいな。。ていうか結局コンサートあるの……? ないの……?