過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

とりあえず5yearsのブルーレイゲットしてきたんだけどとにかくとにかくA.B.C-Zはかっこいい!!!!!!!!!!!
そしてぱりぴ自分が入った回だった! 名言の数々がばっちり残っていてうれぴよ。人生でいちばんくらいに楽しいコンサートだったんだけど、映像でみるとさらにすばらしさが増しててすごいと感じた! あの夏の橋本さんのヴィジュアルが完璧すぎる〜。
でも結局とつくんが好き! マルチアングルほんとに双眼鏡でみてる視界がそのまま再現されててたぎった。あーーーーーーーーーなんだかんだ言うてもA.B.C-Zが好きだーーーーーーーーーーー世間の波には乗れてないのかもしれないけど。ん!?と思うこともあるけれど。やっぱり好きですとても好き。すき!!!!!!!!!!!