過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

新しいえびブロのロゴすっごいすっごいかわいい!!! 24時間以内に更新したら色がつくってのもかわいい。このデザインめっちゃすてき! サンリオっぽい! それにいつでも更新できるようになったのめっちゃうれしすぎる♡ 5週に1回は少なすぎたもん! やっぱりリアルタイムでそのときのできごとを読めるのはうれしいしわくわくする。だ、か、ら、ちゃんと更新してねみんな!!!! 五関さんとか絶対危険、、同じ方式のキスログみるかぎりたぶん月に1回は更新がノルマだと思うので、いままでよりは確実に増えるだろうけど。二階堂くんがまさにそのパターンだから、、、苦笑 月末に駆け込み更新する五関さんがいまから目に浮かぶ、とみせかけてとつくんもそうだったりして笑 とつくんは激しく更新か全然更新しないかどっちかな予感。。なにげに塚ちゃんは毎日更新しそうな気がする! そのへんも個性出そうでなんだかんだたのしみです☆☆☆☆☆