過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

☆☆☆☆☆A.B.C-Zデビュー6周年おめでとうございます☆☆☆☆☆
去年はいきなりかなーりはやめに全国ツアーのお知らせがあったし、ヴァンパイアのお知らせもとつかくんのお誕生日に合わせてだったから、なんとなくそわそわしちゃいつつも。いろんな状況を考えると、とにかく5人がつつがなく活動を続けていくことができるだけで、ありがたいこと。期待はしすぎずに待ちます。
いままでもえびのことは好きでいたけれど、去年1年間はほんとにぐっと深く深く、もっと大好きになった。2017/2/1のハシスタからもう1年なんてはやいな、、iOSアップデートしたらログ保存してたアプリが32bitのままでぜんぶみられなくなったよ、、、、、、、苦 それはさておき、楽しいこと、楽しくないこと、それぞれにあった気がするけれど、とにかく心を揺さぶられた1年でした。もうすぐブルーレイたのしみだな♡ 今回は初のマルチアングルもついてるしはしソロもついにブルーレイだし! それに伝打伝助もここのところ連日更新してるし、絶対このタイミングで抜かすわけないよね! わくわくしかない。
だいすきな戸塚くんとA.B.C-Zの未来が、たとえでこぼこな道だったとしても、ずっとずっと光り輝いていますように。