過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ビビットみたよ!
隼人が喋ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* でも、グループに入ることがいまの目標と言ってるのを聞いて心が苦しくなった。。ほんとにまだJr.なの?と言いたくなるくらいのお仕事をこなしてる子たちもいるいっぽうで、残酷なくらい無所属に厳しい時代。無所が生きづらいのなんてあたりまえのことかもしれないけど、輝く子たちに当たるスポットライトが強ければ強いほど、どんどん影は濃くなってくわけで。最近Bのことばかりやんややんや言ってしまうけど、すのもハイハイもこうやって継続的に表舞台に立ててるだけでも恵まれてるんだよな、、と考えてしまった。。
ハイハイジェットさんは安心安定のかっこよさだった! ひさしぶりにちゃんと見たそうやさんがめちゃくちゃかっこよくなっててこれが怪我の功名というやつ……? ひさびさの猪狩節も炸裂しててこれよこれ! あたしたちが求めてたものはこれなのよ!! て溜飲が下がった。し、涼さまとってもとってもかっこよくってびっくりした。。かっこいいのは知ってるはずなのに何回みても記憶よりかっこよくってびっくりしてしまう笑
ちょっとだけだけど、すのも映してもらえて嬉しかった♡ 跳ね上がる軌道だけでさくまだとわかった! ただぼーっと眺めているだけでもついうっとりしてしまうくらい美しい。はやく見たいなぁEXたのしみだなあ♡
て、結局こうやってちょろいおたく。。はああ。。