過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

テレビの調子がどんどん悪化していってて、20分使うともう変色してしまうので一生少年の感想が書けませーん…………。。
きょうが少年収だということも忘れていたくらいここのところ忙しくて、ひさしぶりにこのうわーーーーっっって感じを味わってるのですが、きょうの収がなにやらいろいろ波瀾ぶくみだったようで。といっても全然レポとか追ってもなくてなんの曲をやったかとかは見てないのですが、この夏の過ごし方をいまいちど考えさせられています。というかやっぱりね、ハイハイジェット単独が1公演もないのがいけない。なんでほかのグループと同列に扱ってもらえないの? なんでいつのまにか一歩格下みたいになってんの? とか言い始めたらきりがないけど。気づくと太平天国の乱や蠅の王のことばかり考えてしまい、苦しい。。
話を戻して、まぁその20分しか使えないテレビでなにを見ているかというと、ブギウギベイビー最高!!!!!!!! わたなベレーや宮舘ジュリーももちろん素晴らしいですが、やはり。さくちゃんが。この夏はさくまが踊る姿を1秒でも長く1公演でもたくさん見ていたいて思ってしまいました、、だってほんとうに息が止まりそうなほどかっこいいのだもの。あぁ、、、あと、戸塚くんのセニョリータ*1ちょっおま性的すぎるこれが19歳(当時)なんですかと誇張抜きに悶絶しております。ちなみにそのころ郁人は毎秒いきってる笑 いやまぁハイハイジェットで高まりたいですよほんとは。がしかし続きはオフラインで。。

*1:伝説の二階堂くんがマイクスタンドをなおした回