過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

君たちが〜KING'S TREASURE(Mr.KING・HiHi Jet・東京B少年

平野かっこよかった。平野とか呼び捨てにしてることが申し訳ないくらいかっこよかった。べつにはじめて見るわけじゃないし、歌もダンスも、上手いのはもちろん情報として頭にはインプットされてたけど。ソロで歌った赤西くんのLOVE SONGに思わず聴き入ってしまったし、からのRUN FROM YOUバキバキすぎて痺れた。。そこと対等に、だけど違うやりかたで渡り合うかいちゃんもとってもかっこよかった♡ かいちゃんのミスタージェラシー、すっごく楽しみにしてたけど期待を裏切らなかった。でもやっぱり作間くんばかり見てしまった。。作間くん中3なんて信じられないけど、中学生だからこそよりあのクールさが引き立つんだよね。。あと、やっぱりまえこー様のダンスはひとりだんちがいに上手かった……あたりまえですね。。
廉くんは悪い子ではないのはわかるんだけど、どうにも気遣いが足りないというかハラハラする場面が多くて、それも裏を返せば愛されて育ったからこそのことなのだし、MCとしてがんばってるのも伝わってくるからあまりいろいろ言いたくはないけど、、涼さまのあんな顔見ちゃうとなんとも言えない。だって廉くんが喋ってるあいだ、反対側に顔を向けた涼さまがずっとはぁ?て表情してたのだもの、あの涼さまがですよ、、
キングの新曲はとっても素晴らしかったので、最終的にいろいろ吹き飛んだ気がした。SMAPでいうところのたいせつやDear WOMANを思わせる、コモリタミノル-平田祥一郎ラインの明るくアーバンでライトなポップス。ところどころにシャララーンと流れ星のようなキラキラしたシンセが入るのも特徴的で好きだなと思った。そのうち少年でやるよね、たのしみだな。
いろいろはしょるけど、やっぱり最終的に涼さまがいてくれるだけで幸せだと思った! 愛は味方さでバルコニーで踊る涼さまを見るだけで、にやにやしているあたしを見て前のおたく(全然知らないひと)に一瞬で目を背けられるくらい自然と笑顔になれたし、アイドルとしては少しだけ傲岸不遜に映る瞬間もあったけど。ただただひとりの男としてほんとにめちゃくちゃかっこよかった。。
あとねあたしたちがしつこく手を振り続けていたらいっせいが手を振り返してくれててやっぱりいっせい愛してる♡笑 いついかなる瞬間でもふてぶてしいいっせいはかっこいい。ガチ恋、、あれ? でも一人だったらここまで楽しめなかっただろうから、やっぱり気心知れた友達と連番するのは大事だなと感じた。この夏はTDCとすのEX以外はぜんぶ連番なの! てどっちもスノーマン……。秋以降もとりあえずチケット持ってるぶんは友達といっしょだし、今年の春くらいから連番たくさんできて嬉しい。それに、クリエのときはみてもみても渇望感しか生まれなくて苦しかったけど、EXは1度入ったらそれだけでじゅうぶん満足できた! EXは全然チケット持ってなくてキンプリ公演も1回も入る予定ないのだけど、それでもいいやと思ってるし、なによりひょんなところから楽曲派の気持ちを取り戻せたのがとても嬉しい。はいびードリームも、ハイハイ単独の新曲なら素直に喜べたのになぁ……せめて曲名が違えば。。とかダイアリーの感覚で書いてたら燃えちゃうのかな。関係ないか笑