過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

龍我くんのあゆみ2017年前半編を書きたいし、女子流の話とかも書きたかったり、なんだかんだ書かずにいた田中さんと唱くんの話や7月になってしまったのでトライセラの話とかも書きたかったり、いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、の、ですが、、、、
諸事情により更新頻度が今後しばらくがくんと落ちるかもしれないです、ああ、、こういうやる気あるときにかぎって!!! 負けない、、、と言っててもしかたないのですが。昨夜突然友達(ジャニオタではない)からシブヤノオト見てえびにはまりそうと言われたので、渡す用の映像をかたっぱしからディスクに焼く作業に専念しようと思います。
あとさくちゃんお誕生日おめでとうございます。世界でさくちゃんのダンスがいちばん好きかもしれない(おおっと)、のは言うまでもないのですがなにより友達全員に理解してもらえませんが顔が好きです(恥)