過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/7/7

生放送の感想も書けてないし、2年生後編も書けてないのですが、、テレビも調子悪ければプレイヤーも調子悪いし自分も調子悪いのです笑 それはさておき、とりあえず先週の少年の感想。
涼さまが! 藤ヶ谷さんの衣装を着ている!!!! というかハイハイがキスマイコーリングの衣装を着ていてそれ自体も衝撃なのだけど、なによりキスマイが着てるとなんとなくわろすなこの衣装もハイハイが着るとべつに違和感ないことがいちばんの衝撃……ていうか涼さまのウィンク!! かっこいい!!! スーパースター!!!! 好き!!!!!! この衣装、涼が藤ヶ谷みずきが北山優斗くんが横尾でちょうど兄組になってるけど、そうやさんがいたら4人だから弟組の衣装だったのかな? Luv Sickのとき*1はたまたま優斗くんお休みだったけど、たぶんお休みになったのが急だったから横宮二千のほうの(=4人分の)衣装だったんだよね。あと、身長的にハイハイもキスマイの衣装着られるんだよなぁということをあらためて認識して驚く……。えびは4人ともそんなに大きくないから中高生にもよく衣装が降りてるけど、さすがに横尾さんとか降りるとびっくりする。優斗くん背高いもんね。。あまりジャニーズの衣装詳しくないので、自分がわかる範囲になるとついテンション上がってしまいます笑
濱ちゃんがまさかの作間くんのローラーを! なぜそんなことしたのか謎すぎるけど、フルネームと顔写真出してもらえてありがたすぎる。そこからのハイハイピープル最高すぎるここが楽園か……!! しかもさくたいセンター! あと谷村の目力がまた進化しててやばい。
スペースジャーニーの衣装はピンク×黒でちょっとロックかつコケティッシュな感じで好きなのだけど、まぁこの曲にかんしてはノーコメントを貫きたい。。あたしほんとにEX正気で立ってられるんだろうか……。いっせいのソロパートどんな感じに入るんだろうと思ってたんだけど、うわ〜めっちゃおいしいとこだね怖い。。
座りトークすのーまん!!! しかもMC長くって嬉しい。わたなべくんの願いがバック宙がしたい……意外だったけど、わたなべくんもまだまだいろんなことにチャレンジする気持ちがあるんだなと思うと嬉しいし少年たちにもさらにわくわくするな〜。宮舘のこの衣装見たときからジュリーにしか思えなかったけど郁人も同じこと言ってた笑 あきとはさりげなくもまんべんなく全員にちゃんと話を振ってくれて、気遣いが優しいな。五関さん年齢不詳の振付師感がすごい笑
ブギウギベイビーはいわだてさくが随所でスーツのポケットに左手を入れてて、それがとてもかっこよくてすてき!! 歌舞伎とクリエで見たときはあまり曲自体にはぴんときてなかったけど、こうやってあらためて映像で見ると衣装も振りも曲も好きが詰まってる。。とにかくわたなベレーがかわいすぎてたまらないです。顔はけっこうえぐみがあるのに、なんとなくサイズと動き的にちまっとしてかわいいのが絶妙なバランス。あとふっかは絶対黒髪のがいいね!
いっせいのトークのおぼつかなさよ、というか不慣れすぎて5人もどう接していいか手探りすぎる。。苦笑 だるく絡んでくるふうまをちょっとヤンキーぽくあしらうはっしーがかっこいい♡ ていうか最近のはっしー完全にシュッとしててイケメンすぎて倒れる。。みんな「かねさし」と言ってるなかで郁人だけ「かなさしなんでしょ?」て訂正してるのがさすがこども好き。岸くんに興味ないわーて言っちゃうはっしーもかっこよすぎてどうしようなんか始まりそう。。そしてあきと大笑い。
テレパシーの間奏で戸塚くんが番組名を言うのは少年ではやらないのかな〜と思っていたので「少年倶楽〜部!」も聴けて高まった! ヘ〜イ♪ておまけもついてる、笑 からのFantastic Rideかっこいいし萩ちゃんの微笑みにあたしは、、ちょっと赤っぽいこの髪色も良い。祭りのときも思ってたけど、この曲のときのトラジャとても良いです。やっぱり踊り方だけならんちゅがいちばんツボ。あと、もろ痩せてめっちゃかっこよくなった!!
はっしー上着を肩がけしてるのにOLの血を感じます。しめちゃんもだけど、のえるがこの見た目でじつは運動神経いいの萌えしかない。はしなべがなんとなくアイコンタクトしてる感じにときめくしやっぱりわたなべくんはちまっとしてかわいいです。て、か、村木茶髪、、、驚
CHO-EXTACYて曲名しか知らなくて、もっとパリピ系の曲かと思ってたら全然違ってびっくりした。この曲めっちゃいいじゃんと思ったら結局CHOKKAKUなんですよ……この、ある意味ちょっとチープともとれる感傷的なシンセの音色があたしのなかの90年代後半だし、こういうのにむしょうに弱い。そして小瀧がもう石原のそうまくんにしか見えないのと、あと、この曲あきとがなぜかめちゃくちゃかっこよく見える(小声)
ウッチーなんか黒くなってない!? 『お父さんとか/ぶと虫をとりに』の切り方は絶対戸塚くん好きそうだと思った! この2ヶ月淳太くんだったのでひさびさのふみとつ堪能できて全体的に素晴らしいQでした。間接的に北山さんに厳しい郁人も出てきたし! あと、ひそかにふじいの「HORROR」の文字がおばけになっててかわいいな、ふじいなにげに多才で見直す。しかしテレビがほんとにダメダメで書くのにものすごく時間がかかってしまう、、泣

*1:2/8の少年参照