過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ブログ新規ハイなので1日に2つも記事を書いてしまう、だれにも教えてないのに、

  • プレバト

出ることが決まった瞬間から戸塚くん最下位なんだろうなと思ってたけどやっぱり最下位だった。それもかなり納得の最下位だった/(^o^)\ でも、最下位なことがわかってもギャーとか騒ぐんじゃなく静かに「やっちまったー笑笑笑」みたいな表情をしてるそのリアクションが戸塚くんらしくて好き。それよりもなによりもキャップのなかに髪の毛ぜんぶ入れてかぶってることが何度みてもやっぱり気になる、、

  • キングステーション

ハイハイのセリフメドレーが幻にならなくてよかった! ほんとに! Luv Sickもほんとはハイハイでみたかったけど……でも踊ってるとこみられただけでもいいやー。そうやさんのメリークリスマス作間さんと違いすぎてわろす

  • 局動画

涼さまの顔が歌舞伎役者みたいでとってもかっこいい♡ ただ後ろで頷いてるだけで安心感はんぱなくて心が落ち着く。。メドレーの作間さんかっこよすぎる病なんだけど、どうしよう、はやく作間さんメンズノンノに出して、
しめちゃんはアイドルぽくてピンクが似合っててかわいい。後ろのメンバーが見えるように、宮近がちょっと縮んでるのがめっちゃいいやつ……! のえるの歌声も聴きたかったけどーーー、、。。ともかくキスマイたのしみ。
赤髪萩ちゃんかっこいいかっこいいかっこいい♡♡♡ ずうっと赤髪でいてほしい……笑 EXでもSecret Loverやってくれるといいなー。らぶだけなんか長くない!?と思ったけど、萩ちゃんのソロもちらっと見られてよかった〜まあまあ歌い方(歌ってるときの動き含め)きもいなと思ったけど、思ったけど、思ったけど、、顔がかっこいいからなんでもいいよ!>_<


ここにきて急にまた不安になってきたけど、、もういろいろ考えてもしかたないんだから、目の前にあるものを楽しもう! と思うけど、実際楽しみな現場ばかりだけど、自分の先読みのできなさにしょんぼりするーーーー。。そう考えるとやっぱりデビュー組がいちばんなのかも。でもねでもでもやっぱり涼さまがいちばん好き。なにかとなにかを比べることは、なんにしてもよくないよね。