過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

今夜はJ's club

たぎったポイント箇条書き
・郁人「ブクロ」から始まるふみとつIWGP、「ゲートパークがね」「おれマコトだから」てふたりだけで盛り上がってるし!
・イントロクイズの司会は「じゃあ仲いいからはっしーで」
・イントロクイズ鬼つよさくまときめく
・答えが仮面で戸塚くん「ジム・キャリーだね」
SFC生なみにすぐ「えぐい」を多用するわたなべ
・「もっと遊びが欲しかった」わたなべの苦しい言い訳
・郁人「そういうの二階堂に教えてもらってんの?」突然のぶっこみ
・いわふか存在してる???
・ついにひー様の体脂肪率が3%に
・声をめずらしくべた褒めされるさくま
・さくまのいちばん好きな男性声優*1は宮野さん。ライヴブルーレイも買ってるて! 嬉しい! でも宮野さんですらみんなぴんときてなくて壁を感じる
・さくま「梶さんがゲストに来たのに塚ちゃん教えてくれなかった!」塚ちゃん「さくまはジャニーズと思ってないから。アイドル……声優が好きなおたくのひと。だから情報とか教えられないよね」
・さくまと寺島たっくまんが友達ということを踏まえて↑のもろもろを聞くとまた味わい深い
・さくまがえびすののなかでいちばん声が好きなのはだんとつ戸塚くん。「迷うふりしてたけどとっつーしか見てなかったよね」「戸塚くんの声は耳にすこーん!て入ってくる」完全に同意しかない
・ほんとにさくまに声優の仕事が来るといいなぁ
・さくまの私服がポケットからフォークとナイフが出てるトップスてそれ絶対かわいいじゃん!!
・郁人「すのーまんの歌割りはだれが決めてるの? わたなべとか? わたなべいつも歌割り多いじゃん」わたなべ「おれどんだけ自己中なんですか」
・だてなべにパートが多いことをなぜかちゃんと把握してる郁人
・すのの歌割りは阿部ちゃんがおもに決めてるという衝撃の事実
・リハはわたなべくんだったのに、本番では郁人のデュエット相手が宮舘に代わっててわたなべくん不憫かわいい
・でも郁人の声しかきこえないーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・EXでふっかがメンバー5人のものまねをやる宣言! たのしみすぎお!!

 

最初15分くらい聞き逃しちゃったんだけど、とってもとっても楽しいラジオでした。好きなものと好きなものが組み合わさってるのだからある意味あたりまえかもしれないけど。郁人は意外に、というと失礼だけど、ちゃんと後輩のことをよく見てるんだなぁだてに少年の司会やってないなぁとちょっと見直しました。笑 あと、現実的に考えると客席すの担ばっかりになりそうだから無理だけど、一回くらいはしソロバックですの見たいんですよお。。絶対かっこいいと思うしはっしーも楽しいと思うし。でも、結局はしソロははっしーがすべての頂点にいるべきなので、そう考えると無所の子だけでいいやという感じです。。まぁとにかくどうせ同じJr.の集客力に頼るなら気心知れたすの(とかふぉ〜ゆ〜)のほうがまだいいかなと思いました。おっと口が滑った!!

*1:ちゃんとここで同性の話しかしないのがアイドルだなと思う、、