過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

こっそりと5から14まで夏休みにするという暴挙に出ました。10連休イェー。去年も8月前半は全然仕事してませんでしたが今年はそれを越えた。会社行けんのかな。まぁそこまでがんばります。
で、れいによって書かないと忘れるので以下完全に自分用の予定↓


7/21 豊洲
22 六本木
23 野音
26 チケット渡す
29 TDC
30 大阪?
8/1 マウントレーニア
6 EX
8 横アリ
9 EX→横アリ
11 横アリ
12 横アリ
13 横アリ→さいたま
27 仙台
28 TDC


あとは日生とか松竹とか。まだ全然出てないけど10月か11月にはえび座もあると思うので(タイトルにもよるが*1)1,2回は行きたい。ほんとは19か20に名古屋に行きたかったーーーてかまじでお金がない。生活していくだけでお金が減っていくんですけどどうしよう。。ほんと新しい仕事探そう。。あと、よくよく見てもらえると勘の鋭いかたは気づくかもですが、涼さまの現場が1回しかない。終。えーーーまじでなんでどうして。帝劇も外れたしな。。えび座にハイハイが出てくれないかな(寝言)

*1:応援屋のそそられなさといったら