過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いまさらすぎますが、らぶ単独ライヴおめでとうーーーー。ダイバーシティというのもなんからぶっぽい。一瞬だったけどCMもあったし、映画もあるし、なんとなくらぶがいく流れなのかなぁとつい思ってしまうけど、ここまできたらもういってほしいな。まぁ実際はなんにもないんだろうけどさ笑 でもクリエとEX以外で単独て現状のグループだとほかにやってるとこないよね? その2つですら単独やらせてもらえないわれらがハイハイジェット、、
全然関係ないけど、デビュー前に単独やったのなんてキンキとかつんとキスマイくらいじゃない?みたいなpostをみて、えびもやってるし!!!!!てつい思っちゃった。えへ。そういうこと考え出すとどんどん気が滅入ってくるよ。。あ、えび名古屋いくことにしたよ。なにやってんだか。戸塚くんがパンフレットに「5年前に夢見た5周年で5大ドームツアーはかなわなかったけど、」みたいなことを書いていて、この前のえびブロでも同じことを書いていたけど、、なんともいえない苦しい気持ちになった、どうしてあたしはいつも閉塞的な環境にあるものばかりを好きになってしまうの? 戸塚くんはよくも悪くもとてもchildishなひとだなと思う、、この言葉いい意味では使わないか。何度も有名になりたいと言っているけど、外からみてるとあんまりそんなふうに思ってるイメージなかったから最初はとてもびっくりした。いまも、、正直よくわからない。。ドラマがなにかのきっかけになってまた次の仕事につながるといいな。。ひとの心配してる前に自分の心配しろってな、、、