過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

熱帯みたいに暑い街を歩いていて、あたしの人生はずっとずっとこんなふうに現実感のない夢のなかを浮遊しているみたいだとおもった、おもえば嫌なことからもずっと逃げ続けているし、悪い夢のなかを漂ってるようなまま生きてしまってる、

この数年キスマイが少年に出られるのは季節ごとの特番だけと決まっていたけどついにそれも出られなくなった……笑 でももうとっくにいっちょまえのデビュー組なんだしレギュラーでもないんだから出なくてもいいのかもね。毎年えびきすの思い出話を語っててもしかたないし、とか思いつつそれはそれでさみしい……。えびもそろそろ少年卒業したほうがいいのかもなとちょっとだけ思った。もちろん毎月出て歌って踊ってくれること自体はとてもありがたいことだけど! あくまでJr.の番組だからね……。ただでさえユニット過多になってきたのに毎月デビュー組で3枠×2使ってるのはちょっとなと思う。これ以上Jr.担のいらんヘイト買いたくないし笑(あたしもJr.担だけど)
うわさマンみられたのは上がったけど、ヘルメットから髪の毛は出してよーーーー>_< 二階堂くんもそうだけどなんで帽子に髪の毛ぜんぶ入れたがるんだろう、出してるほうが絶対かっこいいのに。と思ったけど単純にヘルメットがでかすぎるだけかもこれ笑

  • 図書館いった

中上健次『十九歳の地図』『現代小説の方法』
中井英夫『金と泥の日々』
現代小説の方法は講演集なのだけど、中上健次はやっぱりものすごいひとだなと感じた。。土着的というか民俗的?な物語を書いてはいるけど、根本的にものすごいインテリというか教養主義というか。さんざん路地の生まれと言っているのに実際はそんなエリートなのはずるいみたいなことを以前得意げにあたしに言ってきたひとがいたけど、それこそが差別意識のあらわれに思えるというか、、ダメだなんかうまく書けない。講演集自体はとてもおもしろそうなのでちゃんと読むのたのしみー!

  • jweb

きょうの伝打伝助好きとおもった、笑 いつもだいたい好きだけど! きょうのはちょっとベタというか陳腐な感じが、でも戸塚くんだからそれもいいんだ、あ戸塚さんじゃなくて伝打伝助さんだった。。
グッズレポも読んでたら思いのほか欲しくなってきてしまってこまった。。Tシャツとか絶対いらんだろと思ってたけどミントグリーンならかわいい気がするし、なんといっても戸塚くんが着てそうとか言われたらさ、、あれでもそれてちょっとずれてるということでは? あれ?笑
写真はどうせなんにしろ買うつもりだけど、テーマが"星+SHOW"でキラキラのスーツてとてもとてもとてもわくわくする♡ パンフと写真はマストで、うちわは荷物になるから横アリで買うとして、その他のグッズは実物見て考えようー。はやく大阪城いきたい。けど、もろもろ出てる情報からすると公演時間が本編2時間切るくらい?みたいでちょっとさみしい。。麻痺してるけど、チケット代もそんなに安くはないのだから2時間半くらいはやってほしいなと思っちゃう。でも長くてもつまんなかったら意味ないしね笑 戸塚くんが構成と聞いたときから正直不安しかないけど、、はっしーか五関さんが構成やればいいよ>_< でもあまり考えすぎるとまた気が滅入っちゃうから、アルバムの曲みられるだけでよしとしておこう。。


全然関係ないけど、くるくるまわる戸塚くんをみているのがほんとうに好きだなぁ。。もし時間を遡行できるなら15年戻って戸塚担になりたい笑 いまなれば?と言われそうなのだけどそれは違うんです、、てか全然ゆるおた装えてないけど、これわざわざ10年使ったダイアリーを捨ててまで移る意味あったのか、、いやいやまだまだこれからこれから!