過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

もうタイトルの時点で笑っちゃったんですけど、。。エスパーhashiさん、しょっぱなから全然みんなに信用されてなくて笑う。いがりさんのロングカーディガンめっちゃかわいいし髪型も込みで着こなしかわいすぎてまじときめきが。。これゴゴスマ占いでも着てたんだね! 自担以外の回を全然まじめにみていないから気づかなかった。。作間さんの一発ギャグ、よくみるとべつにスプーンが目隠しになってるわけでもないし謎すぎてあたしは嫌いじゃない、というかけっこう好き笑
hashiさんの30秒の数え方が独創的すぎておもわずみんなつっこまざるをえなくなってるけど、作間さんだけは素直に受け入れてるのがうける。スプーン曲げるときも作間さんひとりとりあえずやってみてって言われたままにまずやってみてるし。。意外と水からの伝言とかにだまされちゃいそうで心配になります。いや意外でもないのか。。しかし「なにごとも最初に答え得れると思うなよ」って、雑な食レポにたいする「そんなんで芸能界生きていけると思うなよ」といいhashiさん厳しい笑
椅子のところでおもわずHairでは!?とおもってしまった。。ひとりで好き勝手してる涼さんかわいすぎて悶える。。ていうかまさかの髪の毛帽子のなかに全入れスタイル! 髪色がまったくわからないという。。でもこれでも全然こっちのモチベーションが下がることなくかっこいいんだからすごいね、、すごいよ。。。

  • Jr.チャンネル2

すっかり忘れかけてたけどプロモーション動画まわってきた! しかし、、しかし、、、なんですかこのサムネは、、、。シャンプーのプロモーションするにしたって、わざわざ裸になってシャワー浴びる必要ないのでは?とついつい小言を言いたくなってしまいます;_;
それにしたってやはりいがりさんの見た目のあかぬけぐあいがすさまじい! スタイルとかファッションセンスとか髪型とかもうすべてが完全に二次元でしかなくて、ちょっとだけいがりさんと和解した。。しかしみんなでよってたかって髪の毛のにおいを嗅いでるのもすごい映像だ笑 たかはしゆうとさんの発言がいちいち変態くさくて期待を裏切らない。ていうか優斗くんずーーーーーーーっと涼さんの髪の毛嗅いでるけどなんなの……? 1位になったときもさりげなく涼さんの肩を抱いてるし、やっぱりなにかがおかしい。。
ていうか、気を抜くとすぐ萌え袖してるよね、大きめのトップスを選びがちなのかな。狼のトレーナー前も着てたけどやっぱりきゃわ! 似合う! むかしボシュプルメットにこんな感じのリアルな狼が両方のポケットについたスタジャンがあったのだけどそれを着てほしい。。もうボシュなんてない。。。つら。いきなりなぞの説明口調になりがちなのもかわいい♡ ここ最近かわゆさが天井突き抜けててどうしたらいいの?
涼さんの香りの表現、ざっくりまとめるとぜんぶ女の子からいいにおいがしてはわ〜〜〜ってなるみたいな感じでこいつ……!っておもいました笑 というかあいかわらず日本語がおぼつかないね。。でも広報の方もすれ違いたくなったってそれは私情まるだしじゃないですか! あたしだって涼とすれ違いたいし!!!! でも大企業の広報になれる見た目も学歴もなかったのでそっとうつむきました。。まぁ実際にはみずきの回はみんな五十歩百歩の回答だったからだろうけどさ、低レベルな争いでこまらせてすみませんという気持ちに。。