過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

ぜったいNHKのカメラマンに涼さまのファンいるとおもう笑 じゃないとアイノビートに続き今月もこんな涼くんのどアップから始まるとかありえないおかしい! 鴉の濡れ羽色といっても過言ではない真っ黒な髪色になっててあいかわらずセクシーでどきどきするけど、あれでもこの収録のつい1週間前には白金だったはずでは。あれ? え? 毛根死ぬぞ。
AAOもMFTPもずっとたのしそうに踊っていて、というか、踊ることがたのしそうにしていてと言うべきかな? あーーーすきだーーーーーってあらためて高まった。でももう一生ぶんのえいえいおー聞いたよう。。。。MFTPのリハで説明聞いてるときの髪型があまりにおもしろすぎて本気で噴き出しそうになった。いやかっこいいけどいやいやおかしいから、、、
かんじんのミュージックフォーザピーポーは全然期待してなかったのだけど、これがこれが! まず真っ白なスーツが信じられないくらい似合うからそこでいったん卒倒するのだけど、迷宮ラブソングのサビとかでもみられたつまさきのきゅっきゅっていうステップのさせかたとか膝から下の動かし方が独特ではぁもう好きでしかない。うまく言葉にできない、、でも涼くんだけの動きだから遠景でもすぐわかる! さすが河合郁人世代にも響くジャニィズ笑 それにやっぱり首を少し傾けて、斜め下に視線を落としていじわるなような慈愛にみちたような笑みを湛えているのが好きすぎて。難しくて体力も使う振りだと思うのだけど、この表情のせいで終始余裕しゃくしゃくにみえてそれがまたときめきしかない。はぁ。あたしはやっぱり涼くんの表現が好きです。
これで来週チェンユアとか! まじで気絶するかも。


これからきっと、どんどんいろんなことがあって、それにつれてハイはみんなの明るい気持ちだけじゃなくやっかみや嫉妬や批判やとにかくまわりの昏い感情を背負っていくことになるのだろうけど、それが上に立つということ、選ばれるということの本質なのだとあらためて思った。
どんな地獄でも、この先涼くんを追いかけて進んでいくしかない、というかもうすでに後ろを振り向いてもとっくに引き返す道なんてない。