過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

最近買った曲とか


恋なのかな?

恋なのかな?

Tactics

Tactics

あなただけ今晩は

あなただけ今晩は

Sweet Vinegar

Sweet Vinegar

マホウノカガミ

マホウノカガミ

Dreamin' Night

Dreamin' Night

9月にはじめてほわどる観に行ったのだけど、すっかり嵌まってしまっています。。曲がとにかくめっちゃいい! いまさらかよって話ですけど。でもいまさらでも関係ないって思うくらいほんと好みでなんでいままで聴いてこなかったんだろうと思っています。。しかもふたりともめっちゃまじめでいいひとたちなんだよ〜すてきだよね。
ちなみにあたしはほわどるの曲はほとんどぜんぶ涼のことを考えながら聴いています。。あたおかなので。。ちょうど9月とか10月は極限に病んでて、あんまり涼とかハイのことを考えたくなくていい曲に癒されたいな〜くらいの気持ちで観に行ったのだけど、なぜか気づいたら恋なのかな?を聴きながらなんとなく歌詞にあてはめて涼すきだな〜とか思うようになっている。でも苦しくはない! ほんとにほわわ〜っていう気持ち。前に友達がほわどるの曲は"大人の少女漫画"と言ってたけどまさにそのとおりだと思う! ぜんぶいい曲なんだけどとくにはわ〜〜〜ってなる曲を選んで貼ってみました。ガチ恋のひとはそれぞれ自担にあてはめてほわわ〜〜〜〜しゅきぴ……ってなったらいいとおもう!(え?)


La Vie en Rose

La Vie en Rose

好きになっちゃうだろう?

好きになっちゃうだろう?

Rumor

Rumor

  • H.I.N.P (Hot Issue of Ntl. Producers)
  • K-Pop
  • ¥250
I Am

I Am

アイズワンも聴いているよ。なんだかんだでミンジュさんの顔が最強! ラヴィアンローズはこう盛り上がりそうにみせかけてすかすっていうのを繰り返して最後の最後に上げるっていうのがトレンド感あって、ヒステリアとかパリパリも手法的には近い気がしました。寝言です。。
あとそれつながり?で

Dreams Come True

Dreams Come True


これがすごーく好き! MVも宇宙少女っていうグループ名にぴったりの未来+ファンタジー感あってかわいいの。というかお台場っぽくみえるんだけど気のせい?


46億年LOVE

46億年LOVE

作曲が林田健司で編曲が鈴木俊介っていう、まぁ、それは好きだよね的な。ジャニィズもファンクっぽい曲一覧みたいなのだれかまとめてほしいな(他力本願)。あ、エンドリさんのアルバム借りてこなくては!


Word!!

Word!!

あと意外とこういうのも買っている。この前ドリフェスの武道館で開演前に流れてていいなーと思ったの〜でも最初うっかりなんでFree!のキャラソン流れてるんだろう?と思ってしまった……笑


ゼロ地点

ゼロ地点

  • 森 広隆
  • J-Pop
  • ¥250

ローティーンのころに好きだった曲を最近また思い出したように聴いている。ぜんぶMD(!)とかに入ってるから引っ張り出してくるのも大変だし。。iTunesにあると便利でよいです。

そして

Hi High

Hi High


結局今回もこういうオチ。。(なぜか音源だけの配信はしてないみたい)