過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • QLAP!

ちょーーーーいまさらなんだけどクラップって音人が出してるということにたったいま気づいた……。数年前から買ってるのになぜいまさら。かといってとくに音人に思い入れがあるわけでもないのだけど。。
それはさておき、黒髪で髪の毛短くなった涼はちょっとだけ幼くなってかわいい♡ サスペンダーと蝶ネクタイのせいもあるかな。しかしこの表紙のいがりさんが赤茶色の髪の毛かつ前髪流してて完璧すぎる。。。ちょっと顔がぷくっと丸いのも逆によい! やばいな、ここにきていがりさんが整えてきた。。しかしみずきのこのメッシュは正直おじいちゃんみたいなのですが、、
ジャニィさんに大量のさきイカあげるみずきかわゆす。みんなもっともっとおじいさんの話したらいいよ。。エピソードの端々からやっぱりいがりさんって絶対めっちゃくちゃお金持ちだよねという確信をまたあらたにした。だって中学生がクリスマスに弟にラジコン2つと服と財布あげられるって……。猪狩家、いったい何者なんだ。。。
おばあちゃん家にエビフライをたべにいく涼を想像しただけでほんとかわいい。ていうか渚もサングラスかけるんだ、似た者どうしだな。。あとなすと涼が同じ下着履いてるってくわしく。。まったくなんの根拠もないけど勝手にカルヴァンクラインとかかと思い込んでたからレアなブランドときいて違うんだとびっくりした笑
て、いうかびっくりしたといえばいっせいってお父さんと二人暮らしなんだ……!? サンタが来たことないっていうのも、いっせいってすごくリアリストな印象があるから納得感がある。あたしもサンタクロースなんていないんだよって言い聞かされてる家庭だったからちょっと親近感もわいた。。はしみずがふたりともイルミネーションの話してるのちょっと沸いた! あたしも涼とイルミネーションみにいきたいよ>_<>_<>_ ていうかしめかけとふたりじゃなくて、しずやも誘ってやれよ……。
お誕生日お祝いされてるカットでひとりだけ衣装がだるだるになってるのがかわいいです。萌え。ていうかなんか衣装だけじゃなくだんだん髪の毛がぼさぼさになってきてるような、、いや、こういうセットですよね>_< サマステに続きゆうとお兄ちゃん()をからかう涼がくそがきのままでそれもまたかわいいなぁ。。帝劇もローラーの見せ場たのしみにしてる!♡