過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

3誌とも髪の毛がグレーになってるううううううーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーーーーーーー!!!!!!!! 涼さんにかんしては黒がいちばん似合うと思ってるけど、一般論でいうと黒でも茶でも金でもなくグレーが髪色としていちばん好きなのです。自分でもグレーに染めてもらうこと多いし、、すぐ色抜けるけど。わたなべくんとかはぎちゃんとかがやってたのがいいな〜と思ってて、3年後くらいに涼さんのグレー髪もみたいな〜とおもってたのにこんなに速攻で実現するなんて!!! ていうかほんとはぎちゃんどこでなにしてるのーーーー;_;;_;;_; しかし時系列がなぞすぎるんだけど、いつ染めたんだろうか。。

  • duet

まさかの作間さん将来ハゲ疑惑、、、、いや、作間さんはこのまま黒髪を貫いてほしい。あと作間さんってたしかに優斗くんにはけっこう当たり強めだよね、それもひそかな萌えポイント。しかしなんでこんなみんな髪色ばらばらなんだ、、風紀の乱れ、、、。
れおめがね似合ってる! かっこいい! あとやはり宮田くんは神。

  • p

「普段何も言わない五十嵐がついに…!」っていう小見出しおもしろすぎるんだけど笑 しかももとだかの歌い方について「あ、そう…。」って……。ていうか大光ってれいあのこと呼び捨てにしてるんですか……。
頭にりんご乗せてるのめっちゃきゃわゆお♡ まわりが行ってるからなんとなくって理由だったら絶対行かないほうがいいけど、学びたいことがあるんだったら大学行くのはありだよね。、、、って理解ある大人ぶってるけど涼さんがキャンパスライフ送るとか想像しただけでありえない、病んだ。。。自分だってかつては大学生だったくせにって話だけど、だってこんなかっこよくて優しくてセクシーな子が同じキャンパスにいたらさぁー、、学校崩壊しかねないそれは。、、、いや藤沢がただれてただけかも。というか自分がただれてただけか、、でも願わくばチャラついてない学校に行ってほしいな。というかまずそもそも大学入れるの?() だって勉強もできなければ素行もよくない(遊んでるとかじゃなくて髪色とか服装とかが笑)のに、、、専門とかでもいいんじゃ? と思うけど専門だと人数少ないからよけい危険か……。つらお。ていうか照明に興味があるなんて全然知らなかったけど、かつんコンとかみて興味がわいたのかな。まだまだ知らないことたくさんある。
自撮りもかわいい、しかもはしみず!! その隣のゆとさくの微妙なぶれぐあいが生々しくて自撮り感あってよいです。てかこの優斗くんかわいいー。あとはっしーいままで黒髪似合わないよなぁ〜と思ってたんだけど、最近黒髪のほうが逆にいいかもってなってきた! この黒髪はっしーめちゃんこかっこいい!!!

  • wu

えび座のソロ曲の話聞けてうれしい〜郁人のTonightまじでかっこよかったから! とつくんのFlyもたしかにマイケルぽさあった。あとなんだかんだみんなかっこいい〜はっしーもかわいいしふみとつもかっこいい;▽; 郁人に「もしも藤ヶ谷が客席から見てても、あの勢いでやれる?」ってきく塚ちゃんうける笑
いつもはにこさんはなんでそんな病んでるの?と言われるくらい病む病む病み子なあたしなのですが、ま、まさかの涼が病んでいる笑笑笑 涼さまも病むことあるんだ。。しかも病んでる内容がコントってそこかよ!っていう。いや本人はいたって真面目に言ってるのだけど、、、これも担タレってやつかな;▽; ずっと宮田くんと千賀くんのエピソードばかりでちょっとだけ心配してたけど、涼さんといっしょにベンチプレスしたりいがりさんにパンツあげたり、玉森くんもちゃんと後輩と交流してるみたいでほっとした。でも宮田くんの急所を殴っちゃう涼さんわろす。
大昇がリボンで手首縛られてる写真が相当美しいよ〜〜〜これハイにもやってほしい……。


ちょっとはやいけど来年の手帳を買った! いままでマンスリーだけのやつを使ってたけど今回は冒険して、ポール&ジョーの1日1ページのやつです。高かったけどそのぶんいっぱいいろいろ書き込みたいな。だから来年もたくさんお仕事してね♡