過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

もし万が一涼がアイドルをやめたとしたら、あたしはツイッターのアカウントを消して、いまのどの方向を向いても涼の写真が飾られたこの部屋のまま、知らないひとの10年前のはてなダイアリーを読み続けて時が止まったように過ごすだろうと思う。、、そんな日はしばらく来ないはずだけど。デビューする、と思う、し、もしデビューしてなくてもあと7年くらいは事務所にいる気がする。だって7年後って25歳でしょ、全然余裕でいるよね。、、、いつから25歳のジャニィズJr.がめずらしくもなんともなくなったんだろうか。
でも世の中なにが起きるかわからないし。げんに前田はやめた。この状態でさすがにやめてないって言い張るのは無理がある。ラストサムライ公演がまさかラスト前田になるなんて思ってもみなかった。、、でもあたしの数少ない記憶によってつくられた、うすぼんやりとした前田の像はほかの子に少なからず損害を与えるような人間にはみえなくて、混乱する。だってグループの局動画が消えるのは確実に損害だ。でも結局やめた理由なんて本人しか知るわけないんだからいまさらなにを言ったところでどうしようもない。それになにかを言ったところで事実が変わるわけでもない。事実は事実だ。


、、アイドルじゃない涼の姿はあたしには想像できない。アイドル以外の、いや、ジャニィズ以外の仕事はできないと思っている。でもそれも結局あたしの願望、エゴにすぎない。あたしに他人のエゴを断罪する権利などない。でも。
なんだかうまくまとまらない。つきつめればただあたしは自分の存在を認めてほしいだけかもしれない。ただだれかに褒めてほしいだけなのかもしれない。あさましいな。
いろんなひとたちがどんどん繋がり合っていって、しだいにそのひとたちの言葉が主流になっていくのを横目でみながら、あたしが涼を好きだった時間がなかったことにされていくようで苦しいのかも、とか考えてた。そんなわけないのにね、でもどっちにしろ、あたしはこの広い宇宙でひとりぼっちだ。あたしにはあたししかいない。だからせめて自分を大切にしなければ。。