過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

な、なんだこの髪型は、、。いやかっこいいのですけども、なんでここにきて短髪? やっとまじめぶろうという気になったのでしょうか。ていうか髪型の変遷激しすぎてレポートにまとめて提出してほしい……。あとこの前からジャケットに袖を通せない病気にかかったの???
いつにもまして作間さんの奇行が激しくてかわゆすです。しょっぱなから飛ばしまくり。メンバーのだれにも突っ込まれてないけどTシャツを後ろ前に着てるのもかわゆす。。漁船にひとりだけ飛び跳ねてノリノリで手を振るみずきもかわゆす。みずきはほんとかわいくてかわいくてたまらないです。いとしいだよ。
純喫茶ではしみずが隣どうしに座っている!!、 というだけでもぶちあがる低燃費ぷり。しかし本人たちも言ってるけど、こんなスローペースでいつ完結するのだマラソンコース編。。しかも途中折り返しだから同じ景色になっちゃうよね。そこは省くのかな。。

  • 少年

涼さまのどアップから始まるのがもう3回目なんですけどもさすがにこれはおかしくないですか??? しかもしかもこんな、、こんな、、、、はぁ。。。。。。。唇がぷるぷるしていてそれだけでJr.大賞キスしてみたい部門はもうもらったなっていう感じなのですけども、さらにそこから舌をぺろ、ぺろっていうかむしろじゅる? っとしていてそこで、意識が、、、もう、もうもうもうもう。ううう。。。。。先に進めない。。。
なんとかがんばってそこから進んでももうどうしようもないのでした。頭おかしくなりそう。。。涼さまはひとつひとつの動きがねっとりとしていてそのせいもあるのかもね。でももうどきどきしすぎて心臓がとまりそうです。たすけて。。それに高尾山のカフェのときにも思っていたけど、前よりもさらに少し声低くなったよね? はぁほんとかっこいい。すき、、次に生身でみたら本気でかっこよさに堪えきれなくて倒れるんじゃないかとおびえてます。。
さすがに気絶したままではこまるのでキスウマイで中和しているのですけど、キスウマイのれおはかわいいと聞いていて癒されよう〜と思ったらおもいのほかかわいいよりもかっこよくてびっくりしました。てかほんとこのキスウマイ良い〜! れおちょっと大人っぽくみえるのは髪型のせいもあるのかな。またもやQにも呼ばれていてすごい! ズボンをおもわずつかむとこがかわいいです。しかし最近なかなか涼さまはQに呼ばれないなあ。。

  • 裸の少年

ピンクが似合う男はいい男! しかしこの髪の毛、ほぼ色ないじゃないですか。なんとなくyoutubeの金髪→これ→グレー→少年収の黒髪→youtubeの黒髪なのかな? お誕生日に金髪の目情が出ていたけど、浅草編はその前なんだろうか後なんだろうか。最近の黒髪どれも人工的な黒だからスプレーとかなのかな。ていうか、え、いまさらすぎるけど学校いってますよね……?
さておき水餃子を「みず餃子」って言っちゃうのがかわゆすぎる♡ 涼が言うならみず餃子なんです!! まあさとはちょっと違うけど、砂羽さんも豪気のあるお姉さまという感じで相性よいね。しかし、破天荒な生き方っていうくだりでなぜ涼さまを映すのだ。。。