過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

少年のハイが出ているところ+α(WSとかえむすてとかいろいろ)だけを抜き出したプレイリストをだいたい年ごとにつくってるのだけど、2018年の……というか5人になってからの2018年3月以降のものがすでに2時間半くらいあって、しかもバックがほとんどなくて自分たちがメインで歌ってるやつばっかりで、あらためてびっくりした。というかさすがに長すぎるので半分に分けたほうがいいかな。。
そうやって少年みかえしているときが日常のなかでいちばんたのしいといっても過言ではないけど、いつのまにかひとつひとつの曲に思い出がつまってるようになっていて、みればみるほどまた好きな気持ちが沸き上がるし、Jr.担じゃない友達に涼くんのことを話しているときとかふとした瞬間に涼くんが日常の一部になってることに気づく。あーすきすきすき。いつもでれでれしているつもりなんだけどいつにもましてさらにいまでれでれしている。だってほんとうにかっこいいんだもんよーーーーーなんでこんなにかっこいいんだろう!? いまのこの気持ちがずっと続けばいいのにな。。

カラーズは涼さんが「5人だけで公演させたのは絶対ジャニィさんの意図があるんだ」みたいなことを言っていてやっぱり涼はおじいさんだいすきだな〜と思いました。涼とひろむはズッ友だょ>_<>_<>_ まだ10代だし夢は大きくってのはいいことだけど、それに囚われすぎないようにね。