過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • navi

橋本さんのキャッチフレーズが「王子さまになる!」でもうほんとに信頼できるのは橋本さんだけ!!!!!!って気分になった;_; いまだってじゅうぶんかっこいいしイケメンだし王子さまなのに。ジャニーズにいるからにはそういう存在にならなきゃいけないっていう意識も、だからがんばって努力して白馬の王子さまになってみんなをきゅんきゅんさせるっていう行動原理もすてき。twinkleのブランコ5回まわったら会場のみんなと結婚する宣言とかもなんだけど、はっしーってこういうのどこまで本気で言ってるのかけっこう謎で。ほんっとふしぎなひとだなぁと思う。でも、おたくを喜ばせようとして言ってくれてるのはもちろんわかるんだけど、そこにこう言っときゃみんな喜ぶんだろ的なあざとさというか計算が感じられないんだよね。かりに本心ではないとしても、心から相手の気持ちを考えて発言してる。だからといって媚びてるわけでもなくて。自分にちゃんと自信があって橋本さんなりの基準でいつも行動してる。だからたまにみんなを騒然とさせることもあるけど笑、はっしーの言葉はほんと好きだな。
まぁそれはそれとして、というかそれよりもなによりもVネックが頭から離れないのだけど!!!!!!!!!!笑 たしかにVネックを着ている男はかっこいいよ? でもどこでだれに聞いたんだその情報は……笑 Vネックを着ている男はかっこいいって聞いたからVネックが好きになっちゃうっていうこの超絶単純な思考回路が好きすぎる。だから11月のゴゴスマはVネック着てたのか、、あれもすごく似合ってたもんね♡ ことごとくシャツの上のほうのボタン開けてるのもそういうことなのか。ちなみにあたしはVネックはちょうちょうちょうだいすきです……結局な。さらに言うとむかし付き合ってたひとがまさにVネックしか着ない男だったので、もうこのキャッチフレーズみた瞬間にツボに入りすぎてしまったよね。。おおおおおいいいいい!!!!! まじ一生ぶんVネックの話してる。。