過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いままで自分のことくそDDだと思ってたけど、いやDDなのはなにもまちがってないけど、涼さまが出てない時間心のどこかでつまんないなぁと感じている自分がいて。もちろん演目自体はとても魅力的だったし、ほかにみたいと思える子もいないわけではないから客観的にみると全然つまらないという言葉はあてはまらないんだけども。
いままでほかの子にも向いてた好きのエネルギーが気づいたらぜんぶ涼くんに向いてるなってことを知ってしまった、そんな誕生日でした。まぁ今回の帝劇はとつかくんいないっていうのもあるし、、おい。さーて次の現場どこだよう(;_;)
あと、えびきすはえびきすでもちろん好きなので、ゆるーくツアーには行きます。。次はぶさいく! たのしみだけど怖いよ!