過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

CNでとってた広島のチケット発券した〜。夜はまぁそこそこかなって感じだったけど(それでもいちおう半分よりは前だったから助かる)、昼がめっちゃくちゃいい席でおもわず目を疑った。なんも期待してなかったからびっくりしたよね……。期待が高まるけど、昼は空港から直行だから昼夜逆ならもっとよかったのになぁと贅沢なことをつい考えてしまった笑 でもありがたいことだよね。逆にいちおう先行とはいえプレイガイドでここが出るってFCどこに割り当ててるんだ……?とも思うんだけど。。みんなFCは東京大阪に集中させた感じなのかな。そっちはあと半月くらいしたら配送されるかな〜あまり期待しすぎるとまたずっこけそうだから、ほどほどにたのしみにしておこう。。笑
そして塚ちゃんに負けじと伝打伝助毎日更新が続いててびっくりしてる! ほんとびっくりするくらい勢いだけがすごいけど笑 でも一時期はあんまり更新しないほうがいいのかなとか言ってたからホッとした。ダ・ヴィンチも始まったし、ライターズハイ的な状態なのかな? とまれたくさん更新してくれるのはとってもうれしい。日々のささやかな楽しみです。わざわざお金払ってるひと向けの場所なのだからあまり気負わずに深く考えすぎずに、とつかくん……いや伝助さんの気の向いたときに更新してくれればよいのだからねー。