過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ジョンzoom

「俺の存在自体がファンサだからとくに何もしない(笑)」
あぁそうですねそのとおりですねとつくん、、、。いやほんとそのとおりでございますからなんの言葉もございません。ほかのグループでやりたい曲アンケートおもしろかった! すのの刹那的Nightみたいな〜ぶいは全体的に相性いいだろうし、なおかつ大人でおしゃれな雰囲気も取り入れられるだろうからいいよね。単独でどのくらい実現するかな〜たのしみ。すとはかつん好きすぎて笑ったけどじゅりがシックスガイズでラップきめたいって言うのも笑った。。ひー様の謎ラップ奪られる。。笑

  • myojo

みずきの間取り図、弟が家具のひとつみたいになってて怖い! 涼さまあいかわらず字がでかいというかあきらかに筆圧が強いというか圧力が。。またへんな顔描いてるけどこれはなーくんを表しているのだろうか。あと窓が「ま〜ど〜」ってまた意味わからないけどかわいい。あとやっぱり顔が最強にかっこよすぎて、ぱっとページ開いただけですぐ目に飛び込んでくるし心臓が止まりそうになる! ほんの数年前はお姉ちゃんのほうをみていたのだよなと考えると不思議すぎるなー。。あと「主」を5分後に理解する涼さまが安定のおばかでやっぱりはしみずだなぁ。。