過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

新年初j's倶楽部。あーーーーなんだかんだ言ったけどA.B.C-Zやっぱ最高ーーーーーーーー。。。。はっしーの声って聞きやすいし仕切りもテンポよくて好き。頻繁に言葉見失うけども、笑 すばるくんの話してるときのはっしーもちょーうかわいくて♡ それにはっしーって素直に自分の気持ちを出してるように思えるのに、同時にあんまりほかのひとのやったことを否定しない、これが両立してるのがすごいなって思う。やっぱり心根が優しい。それに今年の抱負が「お姉ちゃんに家買ってあげる」ってごっちんかよっていう!!!!!!! やっぱギャルは信頼できる。
なにげに五関さんの抱負が「ソロコン」って、しかも迷いなく断言してたのも意外すぎてむしろツボった。五関さんのソロコン実現するなら絶対いきたい。そして前回負けたからかやっと本気出したとつくん!!、 やはりとつくんこそが圧倒的絶対王者なのよ、、え? 10代の子たちが言う胸キュンセリフは完全にファンタジーだけど、いやとつくんもファンタジーなんだけど、言い方や設定になんともいえないリアルさというか生々しさが漂うんだよな、、。あとヨーロッパ旅行の話も本人からちゃんと聞きたかった。雑誌とかで話してくれるかしら、、。1ヶ月ぶりのラジオ聴いたらとつかくんの言葉選びや話し方がやはりだいすきだなぁとあらためて実感してしまった。さて哲学宗教日記の続き読もう。。