過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

しばらくは、あたしの、あたしだけのための文章を書いてみようと思う。かといっていままでとなにかが変わることはないような気もするけれど、
あらためて思ったことは、結局涼さんが好きだということ、、やっぱりいままでと書いてることが変わらない笑 落ち着いてゴゴスマ占いみた! ついでに11月のもみた。やっぱりとってもかっこいい♡ 5日間フルで放送されないのがもったいないことこのうえないけど、、。いつのまにか、あたしの頭のなかに涼さんに反応するスイッチが知らず知らずに埋め込まれていて、だんだんその閾値が下がってきていると思う。何回みてもかっこよさに慣れるということがない笑 ありがたいことだなぁ、と感じる。
涼さんは自分がダンス苦手とよく言うし気にしているのは伝わるけれど、あたしには涼さんのダンスはみててとても気持ちいいものと映っている。なぜなら音にぴったりはまるから。みていて違和感のない、というか。しかしダンスが上手い子はみんなある種強烈な違和感というかひっかかりをともなうものだから、それは褒め言葉でもないかもしれないのだけど、、みずきとかはまさにそのタイプで、だからこそただみているだけなのにこっちのエネルギーを相当に持っていかれることもあって、そんなところもまた対照的だなぁと思う。あしたは占いあるといいなぁ。