過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Rのweb小説の回が高まりすぎて危険なんですけど!!!! て、いうか、あきらかにワイプに映る回数多くないですか? あたしが意識してみてるからそう思うだけなのかな。。でもでもわざわざはーちゃんのホラー趣味にコメントするとこ挟んでるのは絶対意図的じゃん? 涼さん推されてる!!!
チャラ男が女の子をハグするハレンチな場面を朗読してるとこで長めにワイプ涼さまで、ちょ!!!! やめろし!!!!!!!!!! となりました変な知識を植えつけないで。きっとこれが数ヶ月後なにかに活かされるんでしょうね……あーさすがガチ恋バトルでぶっちぎり1位だった男。そういえば去年のニューイヤー動画ではみずきが甘い言葉担当とか言われてなかったっけ? いつのまにかすっかり涼さまに移行と思ったけどまぁ当然の流れか、、。
はしみずが隣に並んでるだけで沸けるのに服が2人ともすごく良い!! みずきはこういうカレッジぽいのがほんと似合うかわいい。もはやこのふたりがなにも会話しなくても隣どうしにいるだけで高まるんだからほんとに低燃費だ。。
あーそれに涼さまはいつみても最新がいちばん最強にかっこいいって思えることがすごい。いまだにかっこよさに慣れないし、なれのはて的に言うと毎回ちょう高エナジーを感じている……笑。アイドルとはいえこんなにもひとりの男の子にのめり込めるものなんだなぁとびっくりする。むしろアイドルでよかったかもしれない。いや、あたしはたぶん世の中のひとにくらべたら全然淡白なんだろうけど。。写真も最低限しか買わないし、現場も全然行けてないし、そのくせこうやってよくわからないことばかり書いている事実にすぐへこむのだけど、他人と比べてもしかたないとわかっているのにね。でも涼さまのことを好きなのはみんなに優しいからかもってそういうとき思う。。もちろん平等なんてありえないの知ってるけど、ほんとうにあらゆるひとのことを想い気遣ってくれる。ように思わせてくれる。少なくとも。そうやって思わせてくれるだけでじゅうぶん、というか、そんな錯覚すら抱かせてくれない子もたくさんいるから。。
あさってはいよいよ帝劇♡ 目にやきつけなくては。。なんだかんだ言ってはみるけど、結局現場行ったらかっこいい! 好き! だいすき♡ ってそれしか感想ない。。。