過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

キンプリデビュウ!!!!!!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!!!!! 担当でもないのに素直に心から祝福できる。もう今後一生だれもデビューできないかもしれないと本気で思ってたから、ほんとに嬉しい。いままで何度も肩すかし喰らってきたから期待してはいけないと思ってはいたけど、会見あるって出たときにああもうこれはという直感がしたから、もしなんかあったら速報くださいって書いておいたらほんとに3人くらいから速報きて笑った。うれしかった笑 最低でも4年に1回はデビューさせる気があるんだなってわかって少し安心したのもあるし、デビュー貯金しよう。。