過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • R

これえびちゃんずーでみたやつ!とデジャヴュというか進研ゼミ感?を覚えながら、楽しくみられた〜。画面をとおしてすらはっきりと伝わってくるふたりの見違えるような変化にわくわくしたし、こうやってみるとあらためてA.B.C-Zってすごいんだなぁとも思った。ワイプも涼さまはいちいち起こるできごとにいろいろ反応していたり、みずきは喰い入るようにみてたり、同じく舞台に立つものとしてなにかしら感じるものがあったらいいなと思った。。というか! 顔がめちゃくちゃかっこよすぎる。。。ありえん。。好き。。。

  • セレクション

とつくんの萌え袖ーーー!!!! めちゃんこかわいい!!!!! まさしくこれが萌え!!!! 未公開の健人さんがあいかわらずおちゃめでかわいい。ふうまもよかったな……そういうコーナーとはわかっているんだけど、どうしても勝利のふるまいがあまり得意ではなくて、、でもそのぶんふうまの飄々とした身のこなしがいいなと感じた。クリスマスのQはハイハイもちゃんと呼ばれてたのだね! 少し安心したけど、実際中身をみたらそりゃ放送されんなこれは……と納得した……苦笑 がんばろう!! あと、メイキングの最初、みんなみた!? 行くぞ!ってやってるちょうスーパーイケメンがいるんですけど、、、、やばい、むり、かっこよすぎる。あたしが気づいてないだけでこれは世間ではちゃんと話題になってる……んだよね??? はあかっこいい。はやくもっともっと茶の間で楽しめるくらいお仕事がきたらいいな。。