過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

なに歌うんだろうと思っていたらまさかの新年会!!笑 とつくんハート連発していてかわいいかっこいいかわいい。カウコンにひきつづき生歌だったし、みんなテンション高くて楽しかった。再・再ブレイク、できるといいね。まず1回もブレイクしてないんではないかというツッコミはなしで、、、みんなでいっしょにがんばろう。がんばる。
キスマイもよかったーいいね!っていう選曲はまさかすぎたけど、新年にぴったりだし、あらためて聴くとこの曲やっぱり好きだな〜って思った。鏡開きも二階堂くんかっこよくてかわいかった〜。あとバディ&ソウルは曲はいいなと思った、曲は、、、。。、、。

  • ニューイヤー動画

もう!!!! もう!!!!!!!! もう!!!!!!!!!!!!!!
好きがつまりすぎててどうしたらいいのかわかんない。。まずいきなりそうやが無駄にターンするところからしてターンきれいすぎてずるい笑 接触なんかしなくていいよって思うけど、もしほんとうに握手会なりハイタッチ会なりしたら健人さんやとつくんのように涼さまもばたばたと落ちる女性を続出させるのかな〜と少し思った。。本人たちが嫌じゃなくって、少しでも話題になるならやってもいいかなと思うけどね。まぁあたしのなかでは3年後にデビュー握手会が開催されることに勝手になっている。
わんこ涼さまの破壊力よ!!!! そのポーズトナカイといっしょじゃんとかけっして言ってはいけない。フライングで一瞬ぴょこって出てくるのがかわいい♡ あと無人島の話してるときにみずきがさりげなく「料理もできるしね」って言ってるそれだけで沸ける低燃費です。これくらいでいいのよはしみずは。。
投げキッスもひとりだけめちゃくちゃ画面との距離が近くておいおい心の準備が……って思ってしまった笑 けしからんよこれは!! 涼さまの投げキッスだけなんかほかの子と世界が違う。。それにね、そうやもそうだけど、4人でライヴしたいって言ってくれたことがほんっとうにとてもとてもうれしくて泣きそうになる。あたしはハイハイジェットが好きで、それ以上でもそれ以下でもないんだけど、正直もういろいろ諦めて受け入れなければいけないのかな、それだったらきついし少なくとも現場に行くのは続けられないかもしれないとすら感じる瞬間が何度もあった。でもそんなふうに考えてしまう自分はなんてダメな人間なんだろうとも思ってしまって、より落ち込むという悪循環にもはまってしまった。言動の端々にきっと4人も……少なくとも、はしみずはこっちと同じ気持ちなんだと感じ取っているつもりではいたけど、そんなの自分の感じ方の問題でしかないと言われたらそれまでだし、本人たちがどう思っているかは結局わからないから。だからね、あらためてちゃんと言葉にしてくれたことで、やっぱりあたしたちと心は同じなんだって思えて、こういうふうに思っていてもいいんだって安心できた。涼さまはこうやっていつもおたくの欲しい言葉をくれる。だからこのひとのことを好きなんだなぁと再認識した。すてきなひとだほんとに。今年も涼さまについていこう。

  • 年賀状

橋本さんの文章が小学生、、、ひどい。とつくんの犬の絵が怖いけど、やっぱりとつくんの文章はすてき。それに字もきれいよね〜流麗って言葉が合う。よーしよおしよおしよおし!(とつくんのまね)