過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

One Love! みずきのソロパートが削られちゃってたのが残念だけど、振りのなかでさりげなくハートをつくるところや、だいすきな指を一本ずつ閉じていく動きがアップでみられて高まった。世界がひとつになるまでも、やっぱりローラー上手いなぁってあらためて思ったの! うっとり。そして新年一発目のQにも呼んでもらえてありがたいというか、幸先いい。1分近く喋ってるし! でもセカチューみて感動する男って、、、ちーん。まぁとつくんも涼さんもあたしとは感性が合わないのはわかりきっていることなのでしかたない笑 Qといえばいつもは「Jr.に〜?」「Q〜!」なのに、今回とつくんが「Jr.にQ〜!」ってひとりでぜんぶ言っちゃってかけあい拒否なのがおもしろかった。あと烈火のはぎちゃん超絶おにかっこいい;_;

たくさん出してもらえてるのになぜかいままでにない胸さわぎというか、自分でもなんだかよくわからない不安な気持ちになってて意味わからないからはやく現場行って安心したい、、。(辞めそうとかそういうことではなくって、もっと抽象的な話)