過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

いままでなにをこんなに必死に書いていたんだかすっかり忘れた!笑 今月来月は全然ジャニーズの現場もないしFCの更新に追われてひーひーしてる、、。そのくせかつん入りたいとか思っててどうしよう>_< でも東京ドームいきたい中丸くんみたい……。15日から申し込み開始か、、しばらく考えよう、、。
やっとこさ新しいショップ写買えた♡ 原宿混みすぎてるから切実にもう1店舗ください泣 横ピースしてる写真とか目のあたり、ん? ちょっとなんかコンディション変? とか思うのもあるんだけど、全体的にかわいい。というか涼さんそこまでいつも写真うつりよくないし笑 わたなべくんほどじゃないけど! 今回もわたなべくんは安定にうつり悪すぎてもはや感動した!笑 ていうか湾岸とかふつうに茶髪だったけどいつのまに黒にしてたの……? と思ったんだけど、前半誌で黒染めしたけど2週間くらいですぐ抜けちゃったと言ってて合点がいった。この写真も一見黒にみえてよくみると茶色だし笑 というか、まさに黒くしたんだけど光の加減でちょっと茶色が透けちゃってる感じ。みずきもそんな感じかな。でも、ずっと茶色だけどほんとなんでなのかな……? まさかいきなり校則が変わったわけでもないだろうし。謎は深まるばかり……。とまれ、前髪があるせいかちょっとだけ前よりも幼くなった感じがして、これはこれでまたかわいい♡
ゆめアイランドに引き続き今回のパンフも奇抜な衣装を着ているけれど、4人ともしっくり馴染んでるのがすごい。服に着られてなくてちゃんと着こなしてる! みんな色味が渋いのに涼さんだけパキッとした原色だけど、それもふしぎと違和感なくてよい。そうやがほんと盛れてる! セクシー!笑 紫のスパッツ履きこなせるジャニーズなんてどつよさんかそうやさんかくらいなもんだと思う。集合がほんとどれもかわいいな〜〜〜♡ なんでほかのグループは個人5枚なのにハイハイは4枚なんだろうとか考えはじめたらまたきりがないけど、出るだけありがたい。その気持ちを忘れないでいたい。。フォトセットのほうも右の口角だけくって上げてる写真がすごくかわいい! この表情がめちゃくちゃ好きです。。いままでになくすごくいじわるな感じがして。今年は悪魔的な涼さんに振り回されるのかもしれない、、それはそれで悪くない気もするけど、ちょっと怖いなぁ。……あ、わかった目に光が入ってないから違和感あるのか。カメラマンさんちゃんとしてください>_<