過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

自分の気持ちが大きくなりすぎて制御できなくなりそうで、もう少し好きじゃなくなれればいいのにと思って眠りについたのに、夢のなかでどうしても涼くんの名前だけがすっぽりと消えてしまって思い出せなくってあたしの好きなひとってだれなんだっけ? この子でもないあの子でもない……ってまるで穴があいたみたいになってパニックになった。たとえ夢のなかだとしても涼くんのこと忘れちゃうなんて絶対にいやだ! 目が覚めてちゃんときょうも涼くん好きって思えてることにこんなにほっとしたことはない。。だからやっぱりこれ以上好きじゃなくなんて少しもなりたくない。。