過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

1週間いろいろありすぎて興奮し疲れたのか寝落ちしてました。。

  • えむすて

相棒はさすがに録画してないよー! まさかのミニステにも出られなかったし、オープニングだけでトークもできなかったから、去年のBの待遇を考えるといろいろ贅沢を言ってしまいがちになりますが。でもみんながんばってたしかっこよかった! ひな壇に座ってるときみんな手を叩いてるのにひとりだけそうせず身体揺らしてるだけだったのはおいって思ったけど笑 べつに態度悪いとかじゃないけどちょっとだけ心配になる笑 グレイテストショーマンの曲を口ずさんでるのとかはよかった! ひな壇全然映らない位置で一瞬病んだけど、はしさく隣どうしだったし映り込んでたらそれはそれで心配だからまあいいや笑 結局おたくしか反応してないんじゃないかという気もするし、世間にはどれだけ響いたかというかとにかくマイナスの印象を与えてないか不安だけどでもたのしかったな!

  • 少年

迷宮ラブソング結局クリエではみられなかったからみられてよかったー! て、いうかこれもがっつり涼さんセンターじゃん! テンションも5人が最強にかっこいいなと感じたし、今月はあついな。。そうやはこの前髪上げてる髪型がいちばんいい! キンプリのバックが侍でびっくりしたけどいまさらもうはいびーはどこかのバックにつけないよねー……。メインでいっぱい歌えるのはすごくうれしいんだけど、もう少しいろんなデビュー組のバックやって経験積んでほしいなっていうのも素直な気持ち。経験というか、思い出を増やしてほしいというほうが近いかもしれない笑 わがままな大人です。。

ハイハイちゃんの話をわーーっとできてうれしいな〜と思いながら帰宅していたらなぞの? 映像? 作品? とは???? みたいな。。。本気でなぞすぎる。。。毎日これ以上なにかはないだろうと思うのにどんどんいろんなことが起きていて、キンプリがデビュー決まってからはハイが推されるんだろうなとなかば期待はしていたけど、ここまであからさまになるとは思ってもみなくてうれしい反面申し訳ない。。でもいまだにひとつひとつの仕事が決まるたび、どれも心からうれしいと思うし、おたがいいつまでも初心を忘れずにいたいね!