過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

く、黒髪めちゃくちゃかっこいい…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただひとことこれに尽きました……あーーーーほんとにかっこいいよう!!!!! もちろんどんな髪色にしてようがかっこいいことには変わりないのですが黒髪! ほんとに! やばい!!! 最強すぎる。。。ハイハイちゃんみんなこのおしゃれスーツ最強に似合う!!!!!!!! やっばいかっこいい。。。、、、。。。。
9月ドリボあるけど出られる?と社長に訊かれて「出れるに決まってんだろ」って言い放つ涼くんがまじ"涼さま"でしかなくてはーーーーーーーーーー、、、、、、、、。。。。はぁもうときめきしかないです。はぁ。玉森くんのエピソードある方いますか?と訊かれてちゃんと褒めてあげる涼くん優しいしそのあと玉森くんに「気遣わせてごめんね」って言われて「いやいや全然」みたいにそっと言うのもいい子だなぁとあらためて思った。。かと思えばそうやが玉森くんにぶっこんでいくのを眺めて笑ってる顔はすっごくかわいくてはーーーーーーやっぱり好き!
あと"ジャニーズJr.ならみんなが尊敬するドリームボーイズ"ってコメント地味に気になったんだけど、みんながあこがれる〜とかならわかるけど舞台は人間じゃないからみんな尊敬はしてないのでは!?笑 ちゃんとしたこと言おうとしておかしな日本語になってるのがあほでかわいいね;▽; ほかの子たちがかなりしっかりしてるからなおさらおばかなのがきわだってかわいい;▽; 涼くんの役がいたずら好きな5人のリーダーっていうのも高まったし、玉森くんと優斗くんが兄弟の役とか完全に納得感しかないし、たのしみだー。まさかいたずらって鉛の板を入れるとかじゃないよね?笑 やっぱりみずきがwhen I was seventeenって歌うのかなぁ。。
あしたから3日間東京ドームなんだけどハイの名前を一言でも出してもらえたりしたらいいな……あ……。