過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

5月が終わったのに気持ち悪い日記を書いてしまうのが全然やめられません。。。

  • 少年

こんなにもはやくちゃんとしたかたちでPERFECT映像でみられるなんて思ってもみない幸せ! 涼さんの言葉でなにか言わずとも意志が伝わる強いまなざしが好きで、でもそれは5人ともそうだなってあらためて思うパフォーマンスだった。。この5人が最強すぎるしそんななかで真ん中に立っているのが涼さんだなんて! うれしすぎる! それだけでもすごくうれしいのに、オープニングのUMPもど真ん中だし最初の煽りもまかされていてほんとにうれしすぎてこの2曲だけであと1年過ごせる笑 にやりとしながら指くいくいってして反対側の手でサムズアップするのがかっこよすぎて倒れそう。それに涼さんのダンスはやっぱり特徴的で好き! さすが郁人も河合郁人世代には響くダンスって言うだけのことあるっておもった笑

  • えむすて

まさかの!!!!! 忘れもしない去年のえむすては2017年5月5日金曜日、ゆにぼクリエ千秋楽の終演後、日比谷の山内農場でごはん食べてるときに飛び込んできた一報ってそこまで覚えてるくらい衝撃的だったし、6月の少年のディスクもえむすてメドレーのとこだけ壊れて再生できなくなった()くらい消化できないできごとだったのだけど、今年はちゃんと直視できそうだ。。まずべつべつのグループとして出ることがめちゃくちゃうれしい! スペースジャーニーもハイはローラー要員で全然顔みえないしそもそも涼さんはキングに隠れちゃう立ち位置だったから、がんばって探さなくてもいい場所にいるってことがほんとにうれしい。。みなみなサマーってのは新曲なんだよねたのしみ。しかもまだ色抜けてなければ黒髪だよね!? はーーーーーーー涼が日本じゅうにみつかる!!!!!!!!!!!!! 冗談ぬきにHiHi Jetsが少しでも多くのひとの目に留まりますように!