過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • station

自分で自分をサポートしたい、高校を卒業できるかわからないから笑、って言う涼さんにうけたけどだれかに助けてほしいとかじゃなく自分でサポートしたいっていうのがかっこよくて沸いた! なんでも沸ける。。サーファースタイルももはやなつかしいっていうか1週ごとに髪型変えてるのってどうなの笑

  • jweb

ドリボの会見レポvol.2で個人写真きてあ! やっぱり黒髪最強にかっこいいかっこいいかっこいい♡ 「出れるに決まってんだろ」がマイルドな表現に書き換えられててjwebの配慮を感じました。でもそういう口が悪いとこもどきどきして好きなのー!!! 結局な……。

毎日会社に12時間いるのでくたくたなのですがゴゴスマ占い編集してたら一気に復活して、テレビの前でひとりなのに「かっこいい……かっこいい! かっこいい♡ かっこいいなぁ……かっこいい!!」って一生言ってた。先週?から気づいたら占い始まるときにも映像が入るようになったけど、あのセリフってみんな共通じゃなくてその子に合わせて変わるんだね! 「ぼくは10月なんです。何位だろうな〜」っていう声のかっこよさとちょっと吐息まじりの言い方とあいかわらず右の口角だけ上がる癖と"10月生まれ"じゃなく"10月"っていう絶妙な日本語の足りなさと「何位だろうな〜」のろれつのまわってなさ()といろいろつめこまれすぎてて渋滞おこしてる! しかもまゆげ細いしクロムハーツだしチャラめに思わせといて萌え袖っていう! ブルーも似合うけど黒も似合うよねー。
あたしが意識してみてるだけなのかもしれないけど、最近この右の口角だけきゅっと上がるのが前よりも多発してる気がして心臓が痛い。癖でもあるんだろうけどわざとやってるのも絶対あると思う。。これが好きすぎて、この顔されるとほんとにうううう言うことなんでも聞きますううううってなっちゃうから危険なのです。はぁかっこいい。。やっぱり涼がナンバーワン♡っておもった! あたしって涼のことなんにも知らないなって思ったらなぜだかすごく病んじゃってたけど、そこから救ってくれるのも涼しかいないなって気づいた。。はーー涼くん好き! この前友達に好きすぎて毎日毎日気持ち悪い日記書いちゃうんだけどそれでもまだ気持ちが発散できなくてむしろまたあふれてきちゃうんだよね、、って話したら、好きって文字にしてるのを読み返してるのはただの自覚だから発散されるわけないよねって言われました。。。苦笑